頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI51

定時〜定時〜金曜日に定時であがれたのは奇跡すぎてスタバ寄っちゃいました。

f:id:yamahay:20220225222503j:image

▲写真は今日のではない。

 

最近世界情勢がかなり混乱しておりますが、BLMの時、すごい勢いで発信しようと努めていた著名人たちが総じてダンマリしてるのは少し違和感を感じてしまう。

 

 

PS.最近とても穏やかで、あまり人に対してイラッとすること自体なくなってきたのですが、

唯一、口論になることがあった(発端はとてもしょうもない)

友達「最近めっちゃゲームはまってるんだよ」

わい「えっ!?何やってんの?ゼルダポケモン?バイオ?キンハー?FF?ゴーストオブツシマ?」

友達「プレステの鬼滅の刃

わい「鬼滅..ふっ(鼻で笑う)うすっぺら!」

友達「はぁ??(怒)」

ゴングは鳴った。僕の人生これ系で口論になることばっか。でも、このスタンスは消して変えない。私が決めたこと。それが私。This is me。

クソみたいな締め方