頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

アベンジャーズステーション

情報解禁からずっとチケット販売がいつなのか待機しているのだが、一向に更新されない。

f:id:yamahay:20220310211241j:image

こちとらとっくに戦闘体制整ってるから、さっさとチケット戦争終わらせたい(多分余裕でしょ←フラグ。)

現時点での唯一の楽しみと言っても過言ではない。本国の様子をYouTubeでチェックしてるからおおよその内容は把握してるので実質いったようなもんだけど...

ただ、本国にはないであろうフェーズ4の展示も有るみたいなのでそこが楽しみであったりする。

▼本国の様子

f:id:yamahay:20220310211706j:image

 

あと、ここでDCの話題を出すのはお門違いですがいよいよ明日バットマンが公開ですね。仕事終わりに....と行きたいところですが上映時間が3時間あるということで休日じゃないと体力や集中力がもたないと思うので土曜日にこっそり見に行こうと思います。楽しみですね。