頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ホグワーツレガシー予習

戦闘の参考までに、YouTubeでアーリーの人たちのプレイ動画を永遠と観てるのだけど。とりあえず、△ボタンでプロテゴ(防御)ってことだけ理解した。

これからホグワーツ入学の自分にとってはプレイ動画は完全なネタバレ地雷なのですが、ストーリーが面白すぎて、永遠に人のプレイ動画を観てしまう。これ、マジですごいわ。映画みたいなクオリティじゃん。

主人公がアバダケ撃てるって話もあるみたいで、原作の100年以上前の話でゲラートもヴォルデもいないので、アバダケとクルーシオ連発させてワイがこの時代の闇の帝王として名を馳せてやる。

▼時系列は以下のようです。

f:id:yamahay:20230207205226j:image

▼これって在学中にワンチャンお会いできるのかな?

f:id:yamahay:20230207205217j:image