頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI47

やばい

 

スパイダーマンのせいで、情緒不安定というか泣きすぎて顔パンパンで昨日は信じられないくらいダルくて起き上がるこどができない状況でしたので1日中、布団に入りながらネットフリックスを見ていました。

お陰で、エミリーインパリス見終わった。安定して面白かった。何度も言うけどフランスに行きたくなる。語学学校で恋愛とか素敵だよね...ただ、エミリーとガブリエルには一才共感できない。これ、アルフィーのこと捨てる流れだよね....

エミリーの世界観に触れて少し落ち着きましたが、やっぱり、スパイダーマンのことを考えてしまう。スパイダーマンの呪縛。改めてすっげー映画だったな、ありがとうマーベル。ありがとうファイギ。もはや、あったことないけどファイギは実質ベスフレ。考察動画みて改めて泣いてた昨日インマイハウス

待って、今乗ってる電車間違えてることに気づいた。それでは。