頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI247

半年近く前から1週間休みくれって交渉してて、行けそうかも、ようやく手が届きそう!って希望が見えたと思ったら話がなかった事のようにこの話題に触れられずに今に至っていて、案の定、退職者が出て1日すら休めない状況になって....やってられんのよ。

1週間休みを貰うってそんなにハードル高いもの?この機会を頂けるのならモチベアップ仕事効率アップで会社的にもウィンウィンじゃない?渋る理由を明確に教えてほしいし、東京の部署は1週間休みはおろか、男性の育休も許容されているのにこの差は何よ?田舎の部署舐められすぎでしょ?同じ会社でしょ?