頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ナルコの神

f:id:yamahay:20220925201121j:image

久しぶりに韓ドラを完走しました。

毎話ヒヤ汗握る展開かつバイオレスで心臓何個あっても足りないドラマ でした。

これが実話ベースだと思うと、本当に潜入捜査する人ってメンタルがアタオカじゃないと無理だよなって痛感しますし、自分だったら仮に1兆貰えたとしても断ると思います。

あと、韓国ドラマって1話ごとにすごい予算を掛けてることがわかりますし、クオリティや質が非常に高いですし、なにより役者さんの演技力に引き込まれました。

面白くて、一気に見終わってしまいました〜