頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI97

トップガンについて語れる人いなすぎて、でもこの熱を発進したて...

でも、ツイッターとかインスタで呟くのも、なんか他の日本人に見られたら失笑されると思うので、久しぶりハロートークっていう言語学習アプリでトップガンの良さについて語った。海外の人に向けて感想言うのは今更of今更of今更という要は、キングof今更なわけですが、

やっぱ海外の人ってメッセージ送った瞬間、秒で既読と返信くるからめんどくさいな...と、自分で言語学習アプリでメッセージ送ったくせに後悔するのうざ過ぎ。メッセージの送受信がおっくうなコミュ障人間にとって外国人とのコミュニケーションは流石にハードル高杉て草。いや、そりゃ今はコミュニケーションパートナーがトムクルーズだったらモチベ爆上げで脳内でテイクマイブレスアウェイ流れるけどよ。マーゴットロビーでもいいよ。

しかも、コールミーって言ってくる人、多い。そりゃ言語学習アプリだからあたり前田敦子なんだけど、あんたはカーリーレイジェプセンですか?って言いたくなるけど英語で通訳できないから言わない。

ちなみに、明日はIMAXトップガン見に行きます。