頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

友人とご飯

勝手に親友だと思っている友人とご飯に行って参りました。

1年以上ぶりで、ちょこちょこ会おうと話していたが、コロナがはじまりなかなかタイミングも合わず。やっとの再開でした。

 

1年、会ってないだけでお互い色々ありすぎて話し足りないあっという間に5時間たちエンドレスで話していて、お酒も食もなかなか進まなかった...(もったいない)

まあ、話題の5割くらいはハリーポッターでしたね。(前日の金ローにもろ影響受けてる系男子)

 

お酒が入ってたので箸使って決闘クラブやったり

あがれあがれ...をやったりととても飲食の場で行儀が悪く、そして思い出したら死にたくなるほど暴走しておりました。

これは、結婚できんわ!

 

まぁ、なんだかんだ楽しすぎて、そのあと3日間仕事のモチベあがりました☆

 

▼フーディーもびっくり何も映えてない、全く美味しくなさそうな食べかけのクソみたいな写真をお届けします☆☆なぜこの写真を撮ったのか、全くきおくにございません。

f:id:yamahay:20201028234633j:plain

とりあえず、食べ飲み放題を堪能したのだが、

胃が締め付けられて戻しそうなレベルで腹いっぱいで

「わしはもういやじゃ」って言ってるのに、「まだいけます!!!!」って無理やり食い物飲み物進めてくるというハリーとダンブルドアのくだりを1000回くらいやってたのは最高アタオカ

 

馬鹿みたいな茶番に付き合ってくれてサンキュー