頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI99

チェンソーマンとヒロアカの新刊のために今日仕事頑張る。

チェンソーマンの最新話のこの女のセリフ

f:id:yamahay:20221004073942j:image

めちゃくちゃフラグ立ててて草。

Twitter情報によると、これは実際にアメリカで有名な銃乱射事件の前日に犯人がインターネットに書き込んだ内容と同じらしくて、めちゃくちゃ不謹慎すぎて...って思ったけど、現地のアメリカのオタクは大興奮らしい。アタオカ。

自分も、最近は日本人より海外の方とチェンソーマンについて語る機会が多い。

 

従来のジャンプ漫画と違って、友情努力勝利感が薄く、主人公というかチェンソーマンだけど..結構な数の一般人殺してくのアタオカで倫理観バグってると思う。