頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

タイバニ

f:id:yamahay:20221016194515j:image

大好きなタイバニが終わってしまった...

喪失感でしかない。コテツさんとバーナビーの活躍にどれほど生きる希望を勇気をもらっていたか計り知れない。僕がタイバニにハマったのは高校生の時。当時、ヒーローを題材にした深夜アニメってかなり斬新で、僕の心にど直球でした!あれからシリーズを全て追ってきて映画も見て、それから時を経てネットフリックスで続編が決まってどれほど嬉しかったか。さすがに最終回を見ると終わってしまう..,っていう気持ちが強くてなかなか見れなかったのですが。やっと見ました。展開はすごく悲しかったのもあるけど、シリーズ完結という虚無感が増したのと、いろいろな歴史がフラッシュバックしてかなり泣いた。ありがとう!タイバニ!大好きです!!

宇宙兄弟でも思ったけど、平田さんの必死に夢に向かって頑張るおっさんの演技ってピカイチだし凄く心に刺さりますよね...