頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI6

 

スーパーへ買い物へ行く。

 

買い物カゴの中は、

f:id:yamahay:20210227063137j:image

お菓子とピザ。こいつらは主食。

 

先日買った1週間分のしあわせバターが切れてしまって禁断症状に陥ったため、今回は2週間分のストックを攻めた。

 

その後帰宅して、

買ったピザを10分くらい魚焼きグリルにぶち込んだら、

漆黒に丸コゲしてしまった。

500円ドブに捨てた。

ただ、冷凍ピザを10分グリルにぶち込むと失敗するという経験値だけ得た。日々成長。

 

最近、年齢のせいか、運転してる途中に車酔いしてしまう。特に、くるくる回りながら上に上がっていくタイプの立体駐車場は激しく酔ってしまって、しんどかった。そんな1日。