頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI289

マダムウェブの考察を見てると色々興味深い。毎回思うけど、短いトレーラーの中で沢山の情報を見つけて考察できる人すごいよね

噂だとこれが若き日のベンパーカーことベンおじさんらしい。

f:id:yamahay:20231116075023j:image

そして、これがピーターパーカーでは?と言われている。

f:id:yamahay:20231116075047j:image

いろんな噂があって何が本物か判別は困難だが、いろいろある中の一説ですが、ダコタ演じる主人公の女には未来予知能力があり、のちにスパイダーマンとなる運命をもつピーターパーカーの誕生を阻止しようとするヴィランと戦うみたいな感じ?ソースはTwitterで真偽はかなり怪しいですが、いずれにせよ楽しみ。ヴィランスパイダーマンっぽい装いだよね。

 

話は変わりますが、同時にワットイフの予告も公開されて、これも面白そう!!