頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI297

これは昨日の出来事。絶対言わないでください!って念押して言ったことが次の日には、対象の本人の耳にまで届いて、本人から、色々すみませんでしたって電話かかって来た。いいよいいよ全然気にしてないから(嘘、めっちゃ気にしてる)って適当にあしらったのだが、ワイの絶対言わないでほしい話が秒速で拡散したんだが。人望のなさ草wwwギクシャク気まずい関係どーしてくれんのさ!!

何が言いたいかというと、絶対言わないでって話は、本当に絶対言わない方が良い。あと、悪口は絶対良くないし言わない方が良いということを僕自身が身をもって証明します。人の悪口からは何も生まれないし、愚かな行為と言えます。それでも、ワイが生きてる限りは悪口を言い続けるが。←結果全然反省してない。