頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI296

昨日、職場で大先輩たちとお話ししていたときに「僕、飲み会で汚い酔い方するおじさんがこの世で1番大っ嫌いです。」っていったらその瞬間、一瞬シーーンってなったんですよね。明らかに自分、今何か失言した?と思ってしまうそんな雰囲気。そのあとその沈黙の雰囲気が終わって別の話題に話しが自然にすり替わったんですよね笑

僕は、思ってることをはっきり意見として述べただけだし、それが会社の飲み会に基本参加しないという大きな要因ですので。間違ってないと思ってるけどね。配慮がたりない?考えてものを言え?気を遣え?そう言うのクソ喰らえ。陰でなんとでも好きに言えばいい。

汚い酔い方して、だる絡みしてくるオジサン達が悪いし、てめーらが俺に気を使いやがれ、ばーーーか!ペッ

f:id:yamahay:20231119135201j:image