頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI294

これで盛り上がってるけど、ガセだしファンメイドでしょ?って思ってる。公式から正式な発表ないしね...海外のファンメイドのポスターってクオリティ高いから公式との判別がつきづらいよね。

f:id:yamahay:20231119070516p:image

ムーンナイトは話が難しいけど、ムーンナイトの包帯ぐるぐるのデザインめっちゃ好きだし、あのMCUの中では唯一無二で他作品と上手く差別化できている独特の世界観が好き。多重人格のオスカーアイザックの演技も素晴らしかったしね。

▼昨年のコミコンのコミコンで撮らせていただきました。再現度高すぎる。

f:id:yamahay:20231119070922j:image

 

全然話しかわるけど、たまーに服を買いに行くアウトレットがあるのですが、そこにNintendo Tokyo があってちょっと湧いた。でも、Nintendo Chiba じゃね?千葉、東京の名前借りすぎ問題発生してたよ。

f:id:yamahay:20231119071141j:image

欲を言えば、ゼルダのラインナップを増やしてほしい。大好きゼルダのグッズが全然なかった...ゼルダのハリウッド実写化たのしみですね