頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI288

ホグワーツレガシーがトレンド入りして、今更盛り上がっいると思ったら、Switch版が発売されたそうです。画質やスペックはPS5に劣ると思うけど、ストーリーを楽しむなら十分だと思う。まあ、ストーリー重視ならYouTubeでもいいと思うが...

前半はハリーポッター 初期みたいな雰囲気で授業をうけたりみんなでワチャワチャやっててエモいですが、後半パートは徐々に物語の革新に迫っいくにつれてシリアスな展開になっていきます。

是非1800年台のボグワーツに入学して闇の魔法使いから魔法界を救ってみて下さい!

僕から、これから入学するかも知れない皆様方への遺言ですが、親友ポジのセバスチャンを救ってほしいです。どんどん闇堕ちしていく様子をそばで見ていて心苦しかった。ワイはどこかで選択を誤ったのか、親友をアズカバンへブチ込んでしまいましたwww