頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

五月病

仕事行きたくねーってずっと考えてたら、朝になっていて今出勤中である。天気も雨ということで、気分もどんよりしていますが心新たに頑張らなねば。

はい、先日は感情的になってしまい、ネガティブなことをつぶやいてしまいましたが、寝たらすぐ忘れるタイプのちょろい人間なので割と今となっては俯瞰的に考えることができていて、なんとも感じておりません。むしろ仕事だるいという気持ちが今の自分の95%を占めている。争いごとを好まないタイプの自分ですが、数億年ぶりにトラブルに巻き込まれてしまったという経緯がありました。

言いたいこと、違うと感じたことをハッキリ本人には伝えたので結構スッキリして新しい週を迎えております!!

ここから学んだことは、当たり前のことかもしれないが、違うと思ったらハッキリ自分の考えを主張するのことは本当に大事です。自分の身を守るためにも!

それでは、よい1週間を!!!