頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

アダム&アダム

f:id:yamahay:20220514120848j:image

ネトフリオリジナル作品。

暇だから観たのですが中々の傑作。未来のアダム(ライアンレイノルズ)と過去の少年のアダムが協力して、妻の失踪の謎に迫り、強大な敵に立ち向かい未来を救うという内容。

こういった、時間・時空を越えるSF王道ものが好きなのですが、本作もそのド王道を突き抜けていて非常に良かったです。家族愛やコメディ要素、アクション、感動要素などの魅力がバランスよく凝縮されていて終わり方もパーフェクトだったと思います。ネトフリオリジナル映画としては十分すぎるほど素晴らしい作品だったと思います。