頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ぴかちゅう

f:id:yamahay:20220508210143p:image

昨日のピカチュウパレードを永遠にみてた。なんて優しくて、幸せな世界。素晴らしい。

お金払ってでも観に行きたいな〜

また、横浜あたりでやってくれないかな

 

最近ピカ界隈の情報追ってなかったんだけど、昨日かな?レアすぎる発掘ピカチュウのグリーティングが上野でやってたんだって無理。私が元友達に会う暇あるんだったら発掘ピカチュウに会うべきだった。一眼持っていきたい。ヲタクの写真みてすごくすごく羨ましかったし。

数日前に、ポケカフェでシェフピカチュウのグリーティングもやってたんだってヤバイ。シェフピカはやばい😍😍😍😍😍😍

ポケモン化石博物館という名のポケモン展も、ポケモンワンダーもまだ行けてないから今度のお休みに行きたいな...