頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI355

ケイティーペリーのインスタが先程タイムリーに更新されて、テイラーのシドニー公演に今日、観客として参加してるようで、テイラーのことをold friendと呼んで仲睦まじい様子が投稿されている。

が色々あってこの2人が一時期不仲だったことはみんな知ってると思う。

そしてケイティーがテイラーのライブでノリノリに歌ってる動画をあげているのがBad Bloodって曲なんだけど、

この曲はテイラーがケイティーペリーに対しての不快感を表した曲で歌詞が割と直球。仲直りしたのは知っていたが、もうそれをノリとして消化できるくらい仲良くなったってこと?女の子って溝が深くなるほど喧嘩した相手と完全に仲直りできるもんなの??できない生き物だと思ってたわ。

というか自分への不快感を謳った曲をノリノリで歌う動画って見方によってはテイラーのこと煽ってる?とも捉えられるよね