頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI354

ディズニーのキャラクターにFB渡す発想なかったけど、キャラも喜んでたしこれやる人増えそうだよね。

テイラー関係だと、日本人めちゃくちゃダンサーに好かれてるのおもろいよね

ダンサー側も海外だとテイラーを輝かせることで当然だけど日の目を浴びない存在なのに、なぜが日本ではテイラーのダンサーオタクというものが爆誕していて、今まで推されたことがないダンサーが日本でキャーキャー言われてることに気づいてインスタなどで日本のファンに喜びを表明するという異例の事態が発生している。

いや不思議だよね笑!海外にはあまりないテイラーのダンサーを推すという、ダンサーのお面やうちわを持ってテイラーのライブに行くのって日本人以外あまりいないのでは??笑