頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI344

f:id:yamahay:20240209122651p:image

f:id:yamahay:20240209122653p:image

「日本人皆無」って記事に書いてあるけど、まじで日本公演だよね?って思うくらい日本人いないし、近くの席から日本語が聞こえてきた時の安心感がやばい。

外国人差別うんぬんはおいといて、マナーは悪いというか、自由すぎて周りに気遣いできないのかな??と思ってしまう。でも、文化の違う人に対してモラルが...とか言ってもどうしようもないよな。ジュースぶちまけとか、座席指定無視とか肩車とか盗難多発とかは解せぬが、

これからの日程でテイラーのライブ行かれる方は、まじで実質海外公演だと割り切って行くことをお勧めします。なので、周りの人が基本ファォォオって叫び散らしまくりますが、気にしないように!ただ、日本のコンサート感覚で席を立つ時に座席に荷物を置きっぱなしにしないように、ガチで盗まれると思います。

このまえのブルーノマーズ は日本人ばかりのライブだったので、テイラーのライブのインターナショナル感にビビりました!ブルーノマーズ のライブは本人も君たち静かだね?って気にかけていたのに対してテイラーのライブはみんなで大合唱!みたいな感じでした。ライブはとても楽しかったです!