頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

私ときどきレッサーパンダ

f:id:yamahay:20220501183021j:image

※結構前にかいたけど、下書きのところに保存されてた。

かなり面白かったけど、オタクとしては共感性周知で死にたくなりました。あの、推しとの妄想とか妄想漫画とかは主も昔から隠れてこっそり描いていたので、あれがバレた瞬間のシーンとかは冷や汗止まりませんでした。

親が過度に毒親なところも見てて苦しかった。また、これまでのピクサーとはかなり違うキャラクターデザインだけど、これはこれで良い。主人公グループが美男美女ではなく本当にどこにでもいるようなルックスで統一されている点も新しく時代を感じます。

ディズニー作品って、限られた時間の中で綺麗に物語を完結させるのは本当にすごいです。ストーリー展開も、クライマックスでのたたみかけもかなり熱くて楽しめました。