頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-05-14から1日間の記事一覧

TMI58

キャスト豪華やし、気合入ってる感じで、チンチャ流行ると思う。 ノムノムマシッソヨカムサハムニダオンニーカジャーアボジー(いいたいだけ)

インザハイツ

映画館で見ようと思っていたらタイミングを逃してしまい、気づいたらアマゾンプライムで配信されていたため視聴しました。 ウエストサイドと同様、アメリカ国内の移民問題を扱っている本作ですが、個人的にはウエストサイドの100倍こっちの方が自分には合っ…

私ときどきレッサーパンダ

※結構前にかいたけど、下書きのところに保存されてた。 かなり面白かったけど、オタクとしては共感性周知で死にたくなりました。あの、推しとの妄想とか妄想漫画とかは主も昔から隠れてこっそり描いていたので、あれがバレた瞬間のシーンとかは冷や汗止まり…

怪獣8号

今週のやばかった!!!熱すぎて震えあがり、やがて鳥肌がたち、鳥になってあの世へフライアウェイしたわ。 細かい点を語ったら論文になるわ。 とにかく読みながらレノぉぉぉぉおお、イハルゥゥゥゥゥウウとあたしゃ心の中で大絶叫したよ。ヒーローもののド…

ドクターストレンジ マルチバースオブマッドネス

ちゃんと、考えをまとめて感想を書こうと思ったのですが、どんなに日数が経っても考えがまとまらない、そんなマッドネスな内容といっても過言ではない。 ひとつ言えるとするば、深く考えすぎずに鑑賞することをお勧めします。また、ディズニープラスにて配信…

スシローの広告

チーズのお品物より、このお方の方が主張強いのはプロモーションとしていいの?

アダム&アダム

ネトフリオリジナル作品。 暇だから観たのですが中々の傑作。未来のアダム(ライアンレイノルズ)と過去の少年のアダムが協力して、妻の失踪の謎に迫り、強大な敵に立ち向かい未来を救うという内容。 こういった、時間・時空を越えるSF王道ものが好きなのです…