頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

東京勤務最終日

頑張ります!!

ここ2ヶ月程は宣言も解除され、懐かしい友達や知ってる人、知らない人。色んな人とご飯にいかせて頂きました。普段全く外に出ない引きこもり人間なので休日に人と会うことは非常に珍しいのですが、この2ヶ月ほどで一生分、人に会ったと思う。もう、お腹いっぱいなので、しばらくは、再び他社との関わりを断ち引きこもろうと思う。11月はポケモン(廃人量産ゲーム)も発売されるので、引きこもり化に拍車がかかる見込み、もはや外で見ることが珍しい幻のポケモンと言っても過言ではないだろう。

まあ、何が言いたいかと言うと、仕事終わりとか休日とかに一緒にご飯に行ってくれた全ての人にありがとうーー!!と伝えたい。次の勤務地的にはこう言うことは無いだろうから良き思い出になりました。

▼こういうご飯会はちょっと苦しかったけど良い経験かな...

f:id:yamahay:20211101000431j:image