頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ロキ最終回とコミコンにむけて

難しかったけど、まどマギの最終回みたいな内容だった。切ない🥹。大切で大好きな仲間に出会えて孤独はいやだって自分の感情に素直になれたのに...この感情のまま、来月にはトムヒ に会うというのが信じられない。秒しか接触できないけど伝えたいことが沢山ある。ストが正式に終わって映画の話しがOKになったようですので、事故らずこの思いを一瞬で伝えられるように考えをまとめないとですね。でも、きっと本人を目の前にすると「あっあっ....」ってあたふたして終わるんだろうな。

とにかく、前回と同じようにどんな会話をしたかメモしてこちらで共有できたらと思います。じゃないとせっかくの思い出が時間とともに忘れてしまいますからね。

ここで、昨年度アンディーサーキス氏との会話を振り返ってみましょう。(ザバトはザバットマンのことです!ザバっていうこともあります。)

f:id:yamahay:20231111113800j:image
f:id:yamahay:20231111113804j:image
f:id:yamahay:20231111113756j:image
f:id:yamahay:20231111113808j:image

なんか、当時のこと思い出して緊張してきた。