頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

スクフェス感謝祭

秋葉開催になって初参加。暑すぎて、早めに離脱してしまいましたが、十分楽しめました!

f:id:yamahay:20230629075104j:image

▼なんだかんだ、μ'sはレジェンドであり原点であり頂点。

f:id:yamahay:20230629075129j:image

f:id:yamahay:20230629075848j:image

▼Aquourを応援してたときのオタク生活は青春だった!

f:id:yamahay:20230629075227j:image

▼Liellaはタンクークーちゃん(向かって右)が最推し。

f:id:yamahay:20230629075331j:image

▼まきりんぱな好き

f:id:yamahay:20230629075431j:image

▼真夏のような灼熱の中、秋葉の街中をあっちこっち駆け回ってスタンプラリーをコンプリート。体力的にきつかった

f:id:yamahay:20230629075504j:image

▼とくに、神田明神は電気街からちょっと歩いた所にあるから大変だったけど、お参りもしてご利益ゲットだからオールオッケー

f:id:yamahay:20230629075622j:image

▼駅ビル。秋葉がラブライブ一色で最高幸せ空間だった!

f:id:yamahay:20230629075757j:image

▼左から2番目の中国人以外は全員嫁

f:id:yamahay:20230629075911j:image

▼疲れた体に染みる、フードコートで食べたつけ麺。死ぬほど美味しかったけど、隣に来た若者たちが飲み放題してて、うるさかった。

フードコートに飲み放題プランあるのも謎やけど、フードコートで飲み放題するのも謎。適材適所、居酒屋行けや

f:id:yamahay:20230629075952j:image

歩行者天国うれしいね

f:id:yamahay:20230629080212j:image