頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI349

あいつらが荒らしまくったライブ、

あいつらの国でも開催してあげて!ってTwitterで呼びかけてる人おったけど、テイラーがあの国でライブするわけねーだろ。

欧米人からみたら、見た目で日本人かあいつらか見分けられないから、ワンチャン日本人やばって思われたら心外すぎるwww

なんだよこれ、団体バスで来やがって帰れゾウゾウ

f:id:yamahay:20240211214607j:image

大体ライブの運営も、注意喚起日本語でアナウンスしたところで、日本人客そんなんいないから意味ねーだろ笑

むしろ注意喚起は英語とあいつらの国の言語だけでいいよ。少数派の日本人はちゃんと良識あったしルールを守ってた