頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI285

ねーちゃんの高校の友達が何人か家に来てとても賑やかだった。おんなじ高校の先輩なので、変にメチャクチャ気遣ったけど、コメダ珈琲の豆をくれたので、心許した(物もらうとすぐなつくチョロ精神)本当は姉の友達がもっと来るはずだったけど、ドタキャンしたようで安心した。

そのほかにも、知らない人がいて賑やかだった。「〇〇(俺の名前)くんはさー何が趣味なの?」って知らない人から聞かれたけど、マジでお前誰だよ、気安く俺の名前よぶな名乗れ?と心のなかで叫んだけど、めっちゃ高級なお菓子くれたから、上機嫌で心許した。

f:id:yamahay:20231105122823j:image

f:id:yamahay:20231105122838j:image