頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI189

ガン監督の質問コーナー読んでる。

f:id:yamahay:20230507234740j:image

Vol.4は無いんだってさ。言い切ってしまった。ただ、DC作品にガーディアンズキャラを出演する可能性については言及してて興味深い。

また、今後の展開でDCとマーベルのクロスオーバーっていうスンゲー匂わせをしてる。今となってはDCのトップとなったガン監督だからこそ、マーベルと交渉できる立場にあるから非現実的な話ではないんですよね。仮にそれが、実現したらエンドゲーム をはるかに上回る特大サプライズですよね。ただ、MCUと違ってDCユニバースは世界観や地盤がまだ固まってない現状ですので、まだまだ先の話にはなりそうですが非常に夢がありますね。

あと、ガン監督が今製作中のスーパーマンの新作にも、ガーディアンズ俳優の何人かは出演させるみたいなことも回答してて実に興味深い。