頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

コミコンに行きたいコミコンに行きたい

ミリーボビーブラウン。衣装うすぎ。大阪いきてぇ。課金してぇ。さわりてぇ。イレブンに会いてぇ。ずるい。ずるいよ。

大阪コミコンが東京より混雑してるとかヤバいな...でも、東京より参加者の満足度高いんだね

セレブが外に出てうろちょろしてるのは昔の東京コミコンを彷彿させるね。

ただ今日はめっちゃ暑そう冬の東京コミコンでさえ暑いのに。あと公式Twitterフォローしてるけど、めっちゃマッツミケルセンの当日追加販売の案内来てたから、もし東京でお目当ての方のサイン取れんくてもワンチャンありそうだね。

なんか指くわえながら、参加者のコミコンの写真をあさってるの辛いわ。東京は誰が来るか分からないけど絶対行くわ、多分この雰囲気だと去年みたいに空かないだろうな。

そんな僕はというと、今日は気を紛らわすために、スターウォーズのエピソード4と5をコンビニで買ったジャンクフードをお供に見てました。中学生の時に見た以来、画質がすごく良くなっててあんま違和感なかったのに驚いた。