頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI487

じいちゃん、ばあちゃんの家にしょっちゅう顔出してるんだけどさ、、

この前、いつも通りにお菓子持って会いに行ったらさ、ボケ始めてるおばあちゃんが、俺のこと姉ちゃんの旦那だと思ってて、それが凄く切なかったんだよね...

まあ、いうてもう90オーバーのご老人だから仕方ないんだけどさ、でもさ、俺はここまでの人生で結構な時間、僕が生まれてからは母親以上におばあちゃんに費やしてきたし面倒も見てきた思ってたからさ、ポッと出のたまーに挨拶くる程度の姉の旦那と間違えられたのが、とにかく切なかったんだ。。。耳も遠いから訂正する気力もなくて、しばらくの間そのまま、姉の旦那を演じた。僕の存在が姉の旦那に上書きされたのつらっ。多分、また顔出しても姉の旦那だと思って、どうもご苦労様です。って敬語で話しかけてくるんだろうな...