頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ジャンプショップ

行ってきたよー!Twitterでかなり荒れてる様子と、中国人が爆買いしてるって言われてたから少し怖かったけど、入場規制もあって他店舗より混んでなくて快適にお買い物を楽しめました!

f:id:yamahay:20240715100125j:image

ジャンプショップってめっちゃ混雑してる印象しかなかっまからよかった

f:id:yamahay:20240715100655j:image

入場すると、レジェンドの色紙と手形があった!

f:id:yamahay:20240715095647j:image

f:id:yamahay:20240715095701j:image

f:id:yamahay:20240715095710j:image

f:id:yamahay:20240715095722j:image

f:id:yamahay:20240715095732j:image

f:id:yamahay:20240715095747j:image

f:id:yamahay:20240715095803j:image

f:id:yamahay:20240715095816j:image

▼岸本先生の手はこの画像からは分かりにくいですが、女性の手みたいなソフトかな感じで意外と小さかった。

f:id:yamahay:20240715095903j:image

▼ジャンプキャラとのフォトスポットがあった!三連休の中日とは思えないくらい閑散としてた。

f:id:yamahay:20240715100009j:image

▼ジャンプカフェなるものがあったのですが予約しないと人権ないらしい。

f:id:yamahay:20240715100148j:image

▼参考までにメニューはこちら

f:id:yamahay:20240715100234j:image 

この他にもキャラをイメージしたドリンクも種類豊富にあったと思う。

▼もうこの3マンセルぷらす先生時代がエモいよねNARUTO路線でいくかとかつては思ってたらさ、このメンツの中で主人公以外はお亡くなりになる展開とか誰が想像したよ?😅メインキャラオブメインキャラなのに...

f:id:yamahay:20240715100315j:image

▼おビジュが限界突破してた。

f:id:yamahay:20240715100544j:image

▼売り切れ多くて、そんなに買わなかった

f:id:yamahay:20240715100750j:image

ヒロアカのバックは今年の12月のジャンプフェスタで使おうと思って買ったんだけど、これのNARUTOと呪術のとですっごく悩んだ。特にNARUTOのがめちゃくちゃ欲しかった...ジャンプショップってこういう原作絵のグッズメインで扱ってるから原作厨としてはたまらない。あとさ、↓他にもバッグあってこっちよ良くて悩んだ

f:id:yamahay:20240715102825j:image

あと、今回何でジャンプショップに足を運んだかというと前の記事で説明した個人的にハマっているカグラバチという漫画のグッズが欲しかったから...ですがまぁ、ラインナップ少なすぎて、何にもうってなかった...

やっぱ↓このキービジュにない作品はあんまグッズない

f:id:yamahay:20240715100125j:image

▼ヒロアカのこの雨傘につけるランダムの買った

f:id:yamahay:20240715101134j:image

▼開けた

f:id:yamahay:20240715101201j:image

通常のオールマイトは割とこのメンツのなかで1番いらないかも...こういうランダム運なさすぎていい加減にしてほしい。でも原作絵はやっぱ嬉しい。

▼全然関係ないけどクリプラのキーホルダーも買った。

f:id:yamahay:20240715101301j:image

池袋サンシャインでは、こちらの期間限定のジャンプショップ以外でも雄英高校のオープンスクールもやってるから、併せて行くとなお楽しいかもですね。ちらっとのぞいたのですが、事前予約だか整理券制なのかはわからないですが、人権なかったので、また平日の空いているタイミングを見計らって出直してきます!

f:id:yamahay:20240715101930j:image

f:id:yamahay:20240715102834j:image

f:id:yamahay:20240715102837j:image

サンシャインには別途、ヒロアカのポップアップストアもありますが、こちらも人権ないと入れないようでしたので、こちらもよく調べてから出直してきます

▼人権ないと入れないショップ、2名ほど謎人選

f:id:yamahay:20240715102135j:image

▼行きたいけど、チケット全然とれない😭

f:id:yamahay:20240715102422j:image