頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

タイラーレイク2

f:id:yamahay:20230621134730j:image

1に続き、この作品はシリーズ化するのだろうけど、今のところハズレないな。アクションも迫力あって長回しはゲームをしているようなカメラワークで、ずっと飽きずに楽しく鑑賞できた。その、アクションもイヤ死んでるだろ!?って要素もありつつだけど、そんなのどうでもいいくらい見応えあった。常に、絶望的な状況からの脱出っている軸が一貫していて、使い古されたテーマやストーリーではあるものの、ハラハラドキドキする展開と素晴らしいカメラワーク、潤沢な予算をフル活用して何台も壊れたり吹っ飛ばされたりする車、ヘリ、建物、常にギリギリの迫力あるアクションでこの作品の質がぐーんと引き上げていて、飽きさせずかつ面白くする要素が沢山あった!良かった!

 

あと、心に病みを抱えたクリヘム も中々カッコよかった。また会いたいな