頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI187

継続していたスターウォーズラソンですが、456を見て今は1を視聴中(僕の中ではこれがコミコンです)。このGW中に完走したかったのですが出来なかったので、また週末などの空いた時間で少しずつ観ていこうと思います。456は先述した通り、観たことはあったので、ああこんな内容だったなと記憶の引き出しを開けながら見ていました。ただ、ストーリーはほぼ覚えていなかったので非常に新鮮な感覚で楽しめました。

ただ、小説読んだり、文字を追うことに対して苦痛を感じてしまう私は毎度最初に流れる文章が苦手でスルーしていたら、まあまあ物語上重要なことが書いてあるので、巻き戻ししました。あと、いつもあの最初の文章読んでいると、前作からの間に色々起こりすぎていて状況が変化していて、いやそこ映像化してよ。と心の中でツッこんでます。色々派生作品があるからそこで何かあったりするのかな?